2009年08月29日

パン工房で・・・

車山クラフト から 飛騨高山の展示会への移動中、

『のりくら出会いまつり』 開催中の

パン工房 ル・コパン へ行ってきました。


lecopain_1.jpg

乗鞍高原ののどかな森の中で

クラフト仲間の 工房 廣さん や ふるかわやさん が出店中。

lecopain_3.jpg


長期ロードの合間の楽しいひとときでしたわーい(嬉しい顔)


lecopain_2.jpg







大きな地図で見る





2009年08月28日

遊朴館&天照寺

岐阜県高山市にある Gallery & Cafe 遊朴館さんの2Fギャラリーで、
3人の作家さんたちと一緒に 展示販売させていただきました。

yuho_2.jpg

遊朴館さんは きれいで設備の整ったギャラリーで、
今回は4人での出展でしたが、5・6人でも十分な展示スペースがあります。

高山には、たくさんの伝統産業もあり、街並みも木の香りいっぱい。

小京都というだけあって お寺も数多く、
今回は その中の一軒の 『ひだ高山天照寺ユースホステル』 に宿泊。
海外からのお客さんがたくさん宿泊されていました。

朝夕や展示会終了後には、高山の町を散歩して
小京都 飛騨高山を満喫させていただきました。

染編かざみのサイトに他の写真もUPしています。


posted by Tsu at 14:14| ギャラリー出展 | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ビーナスの丘

今日から長野県の車山高原で出店しています。
第7回クラフト市 8月16日(日)まで

車山の草原を眺めながら登る リフト 『スカイライナー』 の乗り口前の駐車場広場で
たくさんのクラフトマンのテントショップが並んでいます。

もちろん すべて手づくりの商品ばかり。






『スカイライナー』からは、白樺湖や蓼科山の パノラマ風景もお楽しみ下さい♪



晴れていれば 富士山も見えます♪
夏の高原は気分爽快♪ ぜひ遊びに来てください!!!

車山高原へのアクセス
●お車・・・中央高速 諏訪ICまたは諏訪南IC から国道152号線で
●電車・・・JR茅野駅からバス

バスは路線バスのほかにも 蓼科高原や観光地を巡る ラウンドバス もあります。



より大きな地図で 車山高原クラフト市 を表示
posted by Tsu at 14:18| Comment(0) | 2009年のクラフトフェア | 更新情報をチェックする