2017/03/26 02:26 ふわふわ
.
3.11(土)〜13(月) 京田辺かぐや姫クラフト
京都府京田辺市 市役所横広場
3.24(金)〜26(日) 彩都くらしの杜
お車でお越しの方はこちら
3.31(金)〜4.6(木) 伊那谷のくらふと市
長野県伊那市 かんてんぱぱホール
染編かざみのサイトもご覧下さい♪

2012年12月27日

よいお年を!!!

11月からのギャラリー4連続出展が終り
ホッとしている暇もなく
ご注文いただいた帽子やベストを
お送り作業続行中の染編かざみです。


年明けでもいいよって言って下さる方もおられますが・・・
( ^.^)( -.-)( _ _)
一生懸命作っていますので
まだの方は もう少しお待ちくださいね
m(_ _)m


hi2.gif

そんなこんなで年賀状もまだ書けてませ〜ん
もちろん大掃除なんてできそうもありません
(≧∇≦)

そして・・・

1日から3日までグランドホテル浜松
『クラフト手わざ衆の新春市』出店のため
大晦日には 浜松に向けて出発します。

毎年
年末年始はこんな感じで
あっという間に過ぎていきます。

hi7.jpg


お客様 イベント主催者様 クラフト出展者の方々
今年もお世話になりありがとうございました。

皆さま よいお年をお迎えください雪



posted by Tsu at 15:34| 家での作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

ギャラリー輪rin

『ひつじたちのおしゃべり2012』
奈良 飛鳥路の ギャラリー輪rin さんで
出展中です。










ギャラリー輪rin さんがオープンされた2008年
個展の第一号で出展させていただいてから
毎年11月か12月にはお世話になっています。

お馴染さんとも新しくご縁があった方々とも
楽しくお喋りしながら・・・
今年も最後の出展になりました。

24日まで出展しています。



ギャラリー輪rin


posted by Tsu at 22:03| ギャラリー出展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

『染&紡&編 二人展』 in こころ庵

12.6(木)〜15(土) 『染&紡&編 二人展』
静岡県藤枝市の こころ庵さんで
括り染めファブリックナカノさんと出展中です。

 ↓ ファブリックナカノさんの作品 ↓ 


とっても手触りの好い可愛いこものたちです♪


そして
 ↓ 染編かざみの作品 ↓ 


いつものテントショップと違って
畳のお部屋でゆったりと展示させていただいています。


こころ庵さんのブログ 『ささゆり日記』

posted by Tsu at 14:30| ギャラリー出展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

ギャラリー 藍花

静岡県熱海市にある ギャラリー藍花さんで
『手描き&手紡ぎ二人展』
手描き京染山内優鷹さんと出店中です。








 ↓ 手描き京染山内優鷹さんの作品 ↓ 



京友禅の手描き
伝統の鳥獣戯画やオリジナル絵画の
暖簾やタペストリー、スカーフなどがあります。

下書き無しでいきなり生地に絵を描いて行くんだそうですよ。
すごいですねぇ〜v(=^.^=)v



12.4(火)まで開催中です。





posted by Tsu at 10:40| ギャラリー出展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

神戸かぐや姫クラフト

11.22(木)23(金・祝)24(土)
神戸かぐや姫クラフト 今回は・・・
兵庫県神戸市にある 『しあわせの村』 での開催でした。



広大な芝生広場をくる〜っとテントショップが並びました。



雨が降っている間はシートで囲んで・・・



 ↓ 植物染めのコーナー と


 ↓ 手紡ぎコーナー (ちょっと狭っ!)


『しあわせの村』 には
福祉施設、運動広場、芝生広場、キャンプ場など、
屋外スポーツ施設、レクリエーション施設、宿泊施設、温泉施設などがあります。

クラフト開催中に
プロサッカー選手のイベントや
競馬の武豊さんとか・・・
なんかいろいろあったみたいですが・・・
広すぎてどこで何をされているのか わからず仕舞いでした(≧∇≦)

 ↓ しあわせの村 ↓ 


皆さま ありがとうございました。

posted by Tsu at 10:00| 2012年のクラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする