2017/03/26 02:26 ふわふわ
.
3.11(土)〜13(月) 京田辺かぐや姫クラフト
京都府京田辺市 市役所横広場
3.24(金)〜26(日) 彩都くらしの杜
お車でお越しの方はこちら
3.31(金)〜4.6(木) 伊那谷のくらふと市
長野県伊那市 かんてんぱぱホール
染編かざみのサイトもご覧下さい♪

2013年04月19日

庄内クラフトフェア in 松ヶ岡

明日からの『庄内クラフトフェア』に出店するため
山形県鶴岡市にある松ヶ岡開墾場に来ています。



寒いです!!!
{{ (>_<) }}
朝は雪のような霙のようなの・・・降ってました。

伊豆高原も河口湖も
今年はの開花が早すぎて
クラフトフェアが乗り遅れてしまいましたが・・・

さすが山形県
まだ満開にはなっていません。

明日明後日で晴れてくれれば
いっきに満開になってくれそうですね♪


庄内クラフトフェア in 松ヶ岡

posted by Tsu at 12:56| 2013年のクラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

伊豆高原

昨日一昨日の嵐ですっかり桜が散ってしまった伊豆高原駅周辺
今日はまずまずの天候で
観光&お散歩されているお客さまも(*^.^*)

桜満開の時には大勢の人波であまりご覧いただけないのですが
今日明日はクラフトマンそれぞれの作品をお喋りしながら
ゆっくりじっくり楽しんでください♪

2013idu.jpg

伊豆高原駅周辺で開催中の『さくら祭りクラフト市』
明日が最終日になりました。
タグ:伊豆高原
posted by Tsu at 14:41| Comment(0) | 2013年のクラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする