2017/03/26 02:31 ふわふわ
.
3.11(土)〜13(月) 京田辺かぐや姫クラフト
京都府京田辺市 市役所横広場
3.24(金)〜26(日) 彩都くらしの杜
お車でお越しの方はこちら
3.31(金)〜4.6(木) 伊那谷のくらふと市
長野県伊那市 かんてんぱぱホール
染編かざみのサイトもご覧下さい♪

2014年10月30日

足助屋敷手仕事庵

10月もあと二日…
来月初めは足助の手仕事庵で出店させていただきます。

『手仕事庵』は
愛知県の紅葉の名所 香嵐渓 にあります。

三州足助屋敷の前の広場に五つの木の小屋が並び
それぞれ、手作り作家のお店になります。

足助屋敷手仕事庵

足助屋敷手仕事庵
出展作家スケジュール


lin-hitsuji

参考に過去の出店時の写真を何枚か… ↓ 


足助屋敷の前には大きなイチョウの木があり、
こちらは楓よりも早く色づきます♪

2012.11.14
足助屋敷手仕事庵

今年は早くから紅葉が始まりそうな予報。
染編かざみの出店期間中には
イチョウが見ごろになってくれるんじゃないかなぁ〜 と
期待してます!!!

2013.11.27
足助屋敷手仕事庵

2013.12.02
足助屋敷手仕事庵

lin-hitsuji


11/1からは 星に願いをin足助〜もみじの下のプラネタリウム〜
というイベントもあります。
巴川が星空のようになるのかな・・・

足助屋敷手仕事庵

星に願いをin足助
足助観光協会    香嵐渓みどころマップ   香嵐渓もみじまつり

posted by Tsu at 13:48| Comment(0) | 2014年のクラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

吉田公園クラフトフェア

吉田公園クラフトフェア

今日から『吉田公園クラフトフェア』に出店しています。

lin-hitsuji

ご案内のポストカード、よ〜く見ると住所が書いてないんですよ(’’;)
先日、天気予報を見ようと思って… はて?
静岡県の何市だっけ?
と、何回も出店させていただいてるのに
今更思ってしまったのでした(^_^)ゞ
静岡の方々ならすぐおわかりになるんでしょうけど…

吉田公園のサイトで見てみました…
静岡県榛原郡吉田町 でした。失礼しました〜。

駿河湾に面した 花あり、池あり、ちびっこ広場ありの広〜い公園です。

明日26日は  9:00〜16:00
明後日27日は  9:00〜15:00
よろしくお願いします。

posted by Tsu at 19:28| Comment(0) | 2014年のクラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

古民家ギャラリー こころ庵

きょうから一週間
古民家ギャラリー こころ庵さんで
『三人展』 です。

古民家ギャラリーこころ庵
ほっこり好い雰囲気でしょ〜♪

営業時間など詳しくは ↓ お問い合わせください。

静岡県藤枝市寺島529-1
TEL:054-646-5786

古民家ギャラリーこころ庵 ささゆり日記
posted by Tsu at 15:09| Comment(0) | ギャラリー出展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

古民家ギャラリーで三人展

今日は 古民家ギャラリーこころ庵さんでの『三人展』の準備日

去年はファブリックナカノさんとの2人展でしたが
今回はファブリックナカノさん、大塚卓さんと 三人展です。

古民家ギャラリー


ファブリックナカノさんは括り染めの作家さん。

カラフルなスカーフ
古民家ギャラリーで三人展

ふわふわ手触りのやさしい色合いのスカーフ
古民家ギャラリーで三人展

胴着の生地のトートやこもの
古民家ギャラリーで三人展

どれも皆 とっても肌触りが良い作品です。



大塚卓さんは木彫・トンボ玉・オブジェ等々

古民家ギャラリーで三人展

古民家ギャラリーで三人展

古民家ギャラリーで三人展

Artisticでとっても素敵な作品です。


染編かざみは手紡ぎ糸とニットキャップ

古民家ギャラリーで三人展

古民家ギャラリーで三人展

どうぞよろしくお願いします。


lin-hitsuji

10.21(火)〜28(火)
古民家ギャラリー こころ庵
静岡県藤枝市寺島529-1
TEL:054-646-5786

古民家ギャラリー

こころ庵ブログ『ささゆり日記』

posted by Tsu at 08:08| Comment(0) | ギャラリー出展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする