2015年06月25日

くらしの杜 ケイ・ジェイ・ワークス

今日と明日、大阪 箕面のくらしの杜で出店します。

くらしの杜

今回もケイ・ジェイ・ワークスさんの中の
ギャラリースペースで展示販売させていただきます。

くらしの杜

美作の農産物直売所『彩菜みまさか』さん
無添加パン工房『パパシュ』さん
洋菓子と薪ストーブのフィリズさん
コラボカフェ などいろいろあります♪

ケイ・ジェイ・ワークス

ラベル:KJWORKS 彩都
posted by Tsu at 10:53| Comment(0) | 2015年のクラフトフェア | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

東北ツアー 2015春

5週末連続出店の東北ツアー
時々雨は降ったものの
出店中にはあまり支障もなく過ごせていました

が・・・・・

最後の最後、

最終日の、

しかも 閉店1時間前頃からカミナリが鳴りだし

30分程前にはドシャ雨!!!

雨雲レーダーを見てたら、局地的な雲だったので
ちょっとでもいいからそれて〜!と思ってたのですが
ちょうど真ん中になってしまった様です(+_+)

あっという間にテントも生地もビチョビチョ(T-T)

東北ツアー 2015春

帰宅後は またテント干し と 山のような洗濯物との格闘です。

lin

ちなみに今回の東北ツアー2015春
新潟 → 青森 → 岩手 → 福島 → 新潟 と
5週末連続出店、32日間の走行距離は…

東北ツアー 2015春

3658.7㎞ でした。ふぁ~疲れたぁ~"r(^_^;

lin

皆さま ありがとうございました。
posted by Tsu at 23:20| Comment(0) | 2015年のクラフトフェア | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

三条クラフトフェア in 槻の森

今日から新潟県三条市で『三条クラフトフェア』です。

三条クラフト

三条クラフトは初めて出店させていただきます。

会場は 槻の森運動公園
とっても広いです!!

AゾーンからFゾーンまであって、染編かざみはC-95です。

よろしくお願い致します♪

posted by Tsu at 09:47| Comment(0) | 2015年のクラフトフェア | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

てわっさの里まつり

今日から福島県 奥会津で
『てわっさの里まつり』に出店中です。

三島町役場、JR会津宮下駅界隈で
50店以上のテントショップがならんでいます。

てわっさの里まつり

染編かざみは 斎藤医院さんの前で
7店と御一緒

てわっさの里まつり

てわっさの里まつり

今日明日とお天気も良さそうですね(´∀`)

てわっさの里まつり

皆さま よろしくお願い致します♪

posted by Tsu at 09:57| Comment(0) | 2015年のクラフトフェア | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

ポラーノまつり

岩手県で ポラーノまつり クラフト市♪音の森 出店中です。

午前中はパラパラ雨も降りましたが、
お昼過ぎにはまずまずのお天気(*⌒▽⌒*)

ポラーノまつり

音楽などのパフォーマンスもたくさんあります♪

ポラーノまつり
上矢印1️高校生の皆さんの鹿踊り

お花もいっぱい咲いてます(*´∀`*)

ポラーノまつり


posted by Tsu at 13:44| Comment(0) | 2015年のクラフトフェア | 更新情報をチェックする