2016年12月31日

今年もお世話になりました

久しぶりの投稿です。
夏以降、ずっとサイト&ブログの更新をしていなかったのですが
出店は相変わらずで あちこちに出没しております。

今年もあと半日。

今年最後の出店は 大阪の彩都くらしの杜『かぐら』
そして 2017年の初出店は…
毎年恒例になりつつある『グランドホテル浜松』です。

お客様 イベント主催者様 クラフト出展者の方々
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


7_3.jpg

posted by Tsu at 13:32| Comment(0) | 家での作業 | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

真っ暗{{(>_<)}}

8月中頃からパソコンが使えなくて なかなか更新できていません。
突然真っ暗なモニターにわけのわからない英語・・・(-_-;)
メールのチェックも携帯ではサクサクできないし。。。
と、グチってばかりですみませんm(_ _)m

長野 駒ヶ根出店も終わって 次は 岩手 盛岡。
そのあとは長野・青森・福井・・・と毎週末出店が続く予定なので
その前にパソコンなんとかせねば!

ラベル:PC
posted by Tsu at 09:40| Comment(0) | 家での作業 | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

よいお年を!!!

11月からのギャラリー4連続出展が終り
ホッとしている暇もなく
ご注文いただいた帽子やベストを
お送り作業続行中の染編かざみです。


年明けでもいいよって言って下さる方もおられますが・・・
( ^.^)( -.-)( _ _)
一生懸命作っていますので
まだの方は もう少しお待ちくださいね
m(_ _)m


hi2.gif

そんなこんなで年賀状もまだ書けてませ~ん
もちろん大掃除なんてできそうもありません
(≧∇≦)

そして・・・

1日から3日までグランドホテル浜松
『クラフト手わざ衆の新春市』出店のため
大晦日には 浜松に向けて出発します。

毎年
年末年始はこんな感じで
あっという間に過ぎていきます。

hi7.jpg


お客様 イベント主催者様 クラフト出展者の方々
今年もお世話になりありがとうございました。

皆さま よいお年をお迎えください雪



posted by Tsu at 15:34| 家での作業 | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

テント新調~♪

出店で使っているテント
縫い目の所から雨漏りするようになってきてしまったので
新調しました♪

やっぱり 毎週末使っていると傷んでくるものですねぇ~(^_^ゞ

今日から東北遠征の長旅に出発するので
シナノテントさんにお願いして間に合わせていただきました。

↓ 嬉しそうに梱包を解いてます ↓ 


無料で名入れしてもらえるので
染編かざみのシンボルひつじさん 『amiamiめぇ~ちゃん
入れてもらいました (〃^∇^)o_彡☆



今週末の 『クラフト・フェスタ鳥海』 からデビュ~!! です。

山形県遊佐町の鳥海温泉 遊楽里 芝生の広場 が会場です。


イベント用テントのシナノテント 楽天店

posted by Tsu at 13:01| 家での作業 | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

いよいよシーズン突入?

先週からの パソコン作業・・・やっと目途がたちました。
手つむぎ毛糸をお買い上げいただいたお客さまに
お渡ししている製図のデザインを 少し変更してみました。



エクセルで編み記号の図を作るのに四苦八苦!!!

“二目一度” や “縄編み” の記号を作ったり
帽子の形をマウスで描いたり
円と線と矢印を駆使してなんとか形になりました。

染編かざみのシンボル amiamiめぇ~ちゃん をはじめ、
イラストレーターの友人が描いてくれたひつじさんたちが
ワンポイントで活躍してくれています♪



製図類が揃って 手つむぎ毛糸もぼちぼち製作中です。

9月に入ったら いよいよ 毛糸のシーズン突入!!
今シーズンも 日本全国いろんな所で出店させていただきます。

よろしくお願いします m(_ _)m

ラベル:製図
posted by Tsu at 17:14| 家での作業 | 更新情報をチェックする