2006年06月27日

C-POINT 2006 in AJIGASAWA

7.1(土)~2(日)
青森県西津軽郡鯵ヶ沢町新設海浜公園でアートクラフトフェアがあります。

C-POINTのC(シー)は
《CRAFT》《CREATIVE》《CROSSING》《SEE》《SEA》
クラフト・アート・音楽・食・いろいろな個性とエネルギーが交差する熱気あふれる場にしたいという意味が込められています。

c-point_2.jpg

三重県名張市から青森県鯵ヶ沢まで1,000km以上あるので、去年も水曜日には出発しました。
去年は長野県から日本海沿いに出て走ったんですが、今年はどのルートにしようかなぁ・・・

c-point_1.jpg


今年は2日間ともしっかり雨でした。

片道1,000km以上を 車で走って往復。
それで、出店日は 2日間とも雨。(>_<;)

今年は日程に少し余裕があったので、土日の出店ですが、水曜に出発して金曜に帰って来ました。その10日間ずっと 雨が降らなかった日はなくて、せっかく楽しみにしていた景色も観光もほとんど無し!

 。°°・(;>_<;)・°°。

これはもう食べるしかない!!

ってことで、道の駅象潟では 天然岩ガキ

鯵ヶ沢のお寿司屋さんでは プリプリの天然ぶり
田沢湖のハーブガーデンでハーブの効いたオムライスにハーブティ
山形のさくらんぼ、ほや
にイシガキ貝、秋田の稲庭うどん
・・・

sakuranbo_3.jpg

おかげで帰ったら2キロもブ~に。
あ~ぁ~ ダイエットしなきゃ~~
/(・_;\

2006年の写真 染編かざみのサイトに追加しました。
posted by Tsu at 09:33
"C-POINT 2006 in AJIGASAWA"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。